名前
件名
メッセージ
画像
メール
サイト
アイコン
文字色
パスワード
プレビューする(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

渓谷の人気者

十兵衛  new!

2017/04/24 (Mon) 21:23:28

kazさん 皆さん今晩は! 今年の渓谷、人気no1のコマドリです。

Re: 渓谷の人気者

十兵衛  NEW!!

2017/04/24 (Mon) 21:26:47

岩がお好きなようです?

Re: 渓谷の人気者

十兵衛  NEW!!

2017/04/24 (Mon) 21:29:08

近くの岩で、、、、。

Re: 渓谷の人気者

十兵衛  NEW!!

2017/04/24 (Mon) 21:31:13

最後の1枚です。

今日の一枚!

kaz  Site  new!

2017/04/24 (Mon) 20:53:38

皆さん こんばんは!
雨上がりの田んぼ燕さんが
一生懸命泥運び、新居つくりに
忙しそうです・・・。

渓谷の鳥さん!

風のむろさん   Site  new!

2017/04/24 (Mon) 19:47:02

kazさん 皆さん こんばんは!

峪の唄歌い 鷦鷯(みそさざい)さん♪

Re: 渓谷の鳥さん!

風のむろさん   Site  NEW!!

2017/04/24 (Mon) 19:49:33

歌を忘れた 駒鳥さん!

Re: 渓谷の鳥さん!

風のむろさん   Site  NEW!!

2017/04/24 (Mon) 19:51:24

お花見雉くん/諸葛菜

Re: 渓谷の鳥さん!

kaz  Site  NEW!!

2017/04/24 (Mon) 20:35:51

渓谷に響き渡る透明感のある囀り
ミソッチとコマドリさん、ケーンケーンと
畑の歌い手キジのお父さん、花絡みばっちり
撮れてよかったですね・・・。

松林の猛禽。

aobato  new!

2017/04/24 (Mon) 19:18:32

kazさん、皆さん今晩は。偶然、視界の良い所にいました。

Re: 松林の猛禽。

aobato  NEW!!

2017/04/24 (Mon) 19:20:55

その2.

Re: 松林の猛禽。

kaz  Site  NEW!!

2017/04/24 (Mon) 20:30:32

精悍な面構えのオオタカさん、抜けた
良い場所に出て来てくれました、最近は
なかなか見られないと聞きましたが、さすが
鳥運も持ってますね・・・。

村芝居!

風のむろさん   Site

2017/04/23 (Sun) 20:26:02

kazさん 皆さん こんばんは!

いい湯だな♪ 俣野砂♨ 燕千鳥さん♪

Re: 村芝居!

風のむろさん   Site

2017/04/23 (Sun) 20:28:17

石砂山の岐阜蝶さん♪

Re: 村芝居!

kaz  Site  NEW!!

2017/04/24 (Mon) 20:26:37

赤い嘴に黒いあごひげ、まさに歌舞伎役者の
風貌ですね、どっぷり浸かった砂風呂長旅の
疲れをとってるのでしょうか?
今が見ごろギフチョウさん、桜とのコラボ素敵です!


アオバト

さくらパパ  Site

2017/04/22 (Sat) 20:29:07

その2

Re: アオバト

kaz  Site  NEW!!

2017/04/24 (Mon) 20:16:33

新緑の中のアオバトさん、よくぞ
探しました、おっしゃる通り♀のようですね!

アオバト

さくらパパ  Site

2017/04/22 (Sat) 20:27:43

Kaz さん 皆さんこんばんは。

目まぐるしい陽気が続いていますね。
先日はツバメチドリを見ようと抜け出して出かけましたが
もう飛び去った後でした(>_<)。

里山でアオバトを見つけました。
色合いからして♀だと思われます。

Re: アオバト

kaz  Site  NEW!!

2017/04/24 (Mon) 20:14:41

ツバチは抜けるのが早かったようです
残念でしたね、山深いところにいると言われる
アオバト平地で観られるのは嬉しいです、そういえば
そろそろ海水補給が始まりますね・・・。

ツバメチドリ

kaz  Site

2017/04/22 (Sat) 20:18:13

皆さん こんばんは!
春うらら、嬉しいですね近くの畑に賓客さん
ツバメチドリが舞い降りました、もう少し長居して
くれれば良かったのにね・・・。

Re: ツバメチドリ

風のむろさん   Site

2017/04/23 (Sun) 05:40:57

kazさん Good morning!

いよっ 花十郎!
けふは嬉しい 村芝居♪

※市川花十郎 いずみ歌舞伎の座長(1890-1962)

松影の愛

風のむろさん   Site

2017/04/22 (Sat) 19:18:30

kazさん 皆さん こんばんは!

春のお仕事♥ 翡翠さん

Re: 松影の愛

風のむろさん   Site

2017/04/22 (Sat) 19:20:42

お腹が空いた 自分も食べます!

Re: 松影の愛

kaz  Site

2017/04/22 (Sat) 20:11:55

春の訪れ恋の季節カワセミさん
これから営巣子育て忙しくなりそう
お魚沢山食べて備えましょう・・・。

山麓の鳥さん!

風のむろさん   Site

2017/04/21 (Fri) 19:42:45

kazさん 皆さん こんばんは!

ひんから峪の駒鳥くん♪

Re: 山麓の鳥さん!

風のむろさん   Site

2017/04/21 (Fri) 19:44:55

境川田んぼの雉くん♪

Re: 山麓の鳥さん!

kaz  Site

2017/04/21 (Fri) 20:41:19

渓流の人気者ひんからさん
良いところに現れました、鮮やかな
羽色にファンも多いようで連日満員御礼
キジさんだって負けてません、貫禄の
面構え、威風堂々流石国鳥です・・・。